三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:ヴァレンタイン公演(19:00〜)

 エスカレーターあがったらすんごい行列。「何これ?」と思ってたらPカード導入でヲタも係員も
てんやわんや。申込書書いてから並ぶとものすごく時間がかかりそうなので並びながら必死に記入。入場整理番号は211番。先週の火曜が124番だったので皆さん勘を働かせて大挙押し寄せたようで。5巡目入場で3列センター左1ズレ。良席だが目の前にはばか師匠wちょっと見づらいかも。

 開演前から「バレンタイン・キッス」を口ずさむ人とかいて、いやまさかそれはやりすぎでしょ
〜?とか思ってたらホントにやりよったw悪いけどイントロから唄いだしまでは爆笑して
しまいましたよ。楽しすぎ!サビの振りマネももちろんしちゃいました。

 あと、これも開演前にヲタモだちと「節分の時カキピー投げつけだったから、今日はチロルチョコかアルファベットチョコ投げつけかなぁ?どうせドンキで売ってるだろうしw」とかほざいてたらラストMCでまいまいから「メンバー手渡し」発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 もちろん手紙もプレも無いのであたりさわりの無い会話に終始してしまう。塩ですな。