三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

2/4(土)

 寝坊してチケ並びできず、ぜん様に確保してもらってきのえちゃんとともにいざ新宿へ。

AKB48赤組(大島麻衣/中西里菜/増山加弥乃/川崎希):1stシングル「桜の花びらたち」リリースイベント@タワレコ新宿店(12:00〜)

 劇場で顔見知りとなった中西推しの方(未だにお互い名乗ってないw)から整理券5枚いただき、
ぜん様、きのえちゃん、ホンダ@さん&O野君と参戦。

 右袖にまいまい缶バッジつけるもアピールできず撃沈。しょっぱいのれす。

AKB48桃組(星野みちる/駒谷仁美/成田梨紗/篠田麻里子/浦野一美):1stシングル「桜の花びらたち」リリースイベント@新星堂ルミネ新宿店(13:30〜)


 店内の壁にそって並ばされメンバー登場しても見えず。
 浦野さんになぜか延々と笑われつづけ そのまま流され退場。意味不明。

AKB48青組(前田敦子/折井あゆみ/峯岸みなみ):1stシングル「桜の花びらたち」リリースイベント@新星堂ディスクイン吉祥寺店(15:00〜)

 きのえちゃんを支援して終了。3人ともカワイイんだけどね。

 その後渋谷に移動して明日のタワレコ分の券確保→ミヒマルに行く先生とサトシくんと
マクドで立ち食いw→新御茶から必死にタクシーww

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(18:00〜)

 113番→上手ブロック7列目左端

 いや〜すぐ脇に立つ人とかいるから視界最悪。柱で自己紹介のまいまい見れないし。


 寝坊した自分が悪いんですけどね。