三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:1stシングル「桜の花びらたち」リリースイベント@秋葉原48劇場(20:00〜)


 14番なのでせっかくだから座ろうかと思い柱右、いわゆる「おーぃえシート」に陣取る。
しかし演目が「DMT」、「桜の〜」、「AKB48」のみだったため失敗に終わる。
 抽選会もずっと逆サイに立ってるし…。私物贈与会ももちろんハズレ。

 でもまぁこの場に立ち会えたことに意義があるわけで。

 退場時のメンバーお見送り&お土産手渡し会、ものすごかったですね6階が(爆

 ワシは大島さんにもらって偶然大島さんサインのマグカップだったので最初は

 「なんでヲマイラ推しからもらったものをトレードしてるん??」とか思ってたんですが
皆さん大変だったようで。

 いやしかし浦野一美さんから私物もらっちゃったメトロ@さんのやられっぷりがおもろかったなぁwww