三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

東京オートサロン2006@幕張メッセ

ハレンチ☆パンチトーク&ライブ@ハンコックタイヤブース(13:00〜)

ハレンチ☆パンチトーク&ライブ@ハンコックタイヤブース(16:00〜)

ともに、1.恋は課外授業、2.ジュエル、3.メガホン  ですた。

この間、ホンダ@さんがワシから眼レフを奪ってwハンコックのキャンギャルを激写してたり、
DIGICCOを初めて観て必死に撮ってたら意外と目線がきたり、ズブ濡れになりながら会場対面の
ビルに移動してカレーのランチバイキング(998円)でしっかり食事してみたり。

 ハレパン@16時の後はさっくり出待ちして、その後急いでメインステージに向かうももう
ヒノチ始まってた。インリン様とAAAも観戦。しかし盛り上がらない現場だな。


 もう歩き疲れたのと寒さであえなく撤収。帰りの京葉線でAAAの一部メンバーと車内遭遇w
おいおい、レコ大最優秀新人賞アーティストが電車移動ですか。しかも周りの人々はまったく
無関心(を装ってただけ?)だったし。