三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:HOT☆FANTASY ODAIBA@CX1F 池広場 メインステージ(14:30〜)


 集団モノに滅法弱いワシがまた新たな扉を開けてしまいました…。まぁ「どっぷり」って
事はなさそうだけど。もう20人(この日は18人)とかおぼえらんないから。とりあえず3人ほど
注目する人を決めつつ全体を鑑賞。
 楽曲推せる。こぶ平にツボ突かれまくり。「スカひら」と「桜の花びらたち」(ちょっとチェキッ娘の「はじまり」を思わせる)たまんないっす。「Dear my teacher」はちょと印象薄いかな?



 22Fに移動し、1グビー。リアルミーナに2Kパフェの営業かけられるも好みではなかったのでオーダーせずw綺麗&スタイル抜群な人だったんですがね。ココで莉沙ファンサイトの第一人者(と勝手にワシが思ってる)ほしさん合流。初めてご挨拶&会話しますた。今後ともよろしくです。
 その後AKB48個人識別パネルで大島麻衣星野みちる高橋みなみを確認。