三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12/10(土)

ハレンチ☆パンチ:2ndシングル「メガホン」リリースイベント@北上尾「PAPA」2Fイベントスペース(13:00〜)

ハレンチ☆パンチ:2ndシングル「メガホン」リリースイベント@北上尾石丸ビッグワンインストア(15:30〜)

SweetS:DVD「1st TOUR Earthship 〜宇宙船地球号〜」リリースイベント#3@ラクーア(17:00〜)

 やっぱ椅子より立ちだな。インターバルで握りだけ参戦したsubmasの車に乗せてもらって石川家へヲタ麺部。家系は好きです。

 ひこたんに先導されて上尾→後楽園へ必死の移動。見事につながりSE長めのおかげもあって「ミエツバ」オープニングに間に合う。スゲエ嬉しかった。

 終了後は明日に備えて?おとなしく帰宅。