三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

ハレンチ☆パンチ:「メガホン」発売記念?ゲリラライブ@石丸本店店頭(18:30〜)

 必死に退庁して必死にアキバへ。ひこたんとハレパンの偉い人はしっかり居たw着いて2〜3分で本人たち登場。はー、タメイキ。

 スピーカーに貼ってある紙には「18時〜」に×がついてて「18時半〜」になってた。あぶねー!
18時stだったら終わってたよ。

恋は課外授業
メガホン

 道行く人の奇異なる視線にもめげずカバンに忍ばせておいた昨日もらったばかりのサイン入りメガホン振り回してやりましたよ。

  • 握り。

さやティには「ありがとう」連呼(意味不明)でも珍しくニッコリしてくれた。(いつもは不思議そうな表情)小笠原君にはメガホンのサインが消えかかってたので持参した白のペイントマーカー(必死やな自分)でサイン書き直してもらう。その時、激しく振ってたので白班点が小笠原君の手に付着してしまい、またもや謝罪プレイ。なんでや。「また消えちゃうんじゃないんですかぁ?」
とか言われたけど気にしない。「ちゃんと保護するんで」と言って帰りにダイソーで幅5センチのセロハンテープ買いましたよ。

 まぁこれで


小笠原君(の手)を汚した香具師


として伝説となるであろうw(大嘘

 

 真子は…スマン!リストバンドはよ売れ!ぐらいしか言った記憶がない。




なんか明日も有るらしいですよ?>各位