三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

時東あみゲリラライブ@石丸電気駅前店×3 (16:15くらい?〜)

 これが噂の…。うっかり最前ですよwとりあえずチェキ撮ってみた。(あとでダメだしされる)
段々通りがかりの人々が集まってきてみんな携帯構えてて不気味。一曲で去ってしまうが撤収する
気配も無く、「ちょっと待ってみるべ?」とか言ってたらホントに15分後ぐらいに始まりますたw
 今度は神園マワしてきた人が最前センターでDVがっつり。ワシは真後ろにいたので知らなんだが相当ニヤニヤしてたらしいですよ。
 計3回全部見ちゃった…。やっぱキャワですなぁ。