三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜@駒沢体育館(13:00〜)


 チードリは本トーナメント1回戦でホリプロに0−1で敗戦。麻未たんのキックインが容易に
読まれてカットされ1対1でみすみす失点。もったいなかった。お台場リーグの時に使った
策が今回はまったく通用せず。でYUIって誰?w 佳奈のGK能力があがってただけに…。


 負けるとリザーブリーグに落とされる第2戦はvsヤンジャン。お互い決定力無く0-0のまま
PK。相手が勝手にミスって2−1で辛くも残る。佳奈のパントの精度が上がってるのでゴールクリアランス時にはG前に2人居ると何かが起こるはず。


 決勝はガッタスvsミスマガ時東あみ痛恨のキャッチミスで1−0。それ以外は決定的な場面が
無かっただけに惜しい。ガッタスは試合運びが巧みだなぁと今さらながらに思った。


 さてこのイベ、今後は通年定期的に催される事になったわけですがワシは逆に観戦熱が
冷めてしまってます。次回はとりあえずパスかな?12月の平日だし。