三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

晩飯

 今夜もすすきのに出る。ライラック通りの周りは危ないw

昨晩の「だるま」行列を避ける意味でも他店を開拓しようと思い以前読んだ「旅打ち読本」(←どんな本だよ)で推奨されていた「めんよう亭」へ。
 札幌では大体、肉1人前700円が相場なんだけど、ここは788円とちょっと高め。あと
中生525円なのにライムハイ578円ってどういうことだよ、オイ!この辺がいつ行っても
空いてる一因なのかもしれん。肉は文句無く美味しかったけどね。
 つーことで肉5皿+中生+ライムハイ+ライスで6.2k。5k超えると悲しいね。


あとは、ネカフェ入って「頭文字D」2時間読んでポポさんと30分くらいチャットして
就寝。 明日は晴れだけどもっとやることな〜い!