三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事

 その1kのうち700円を中11R京成杯AHへ。2,5から3,7へ100円ずつ。2−5だけ200円。
人気の6枠2頭は怪しいので切り。つーか切るしかなかったw
 で、こういうときに限って本線的中。まぁ、3着ウィンラディウスは買う気無かったから
WINS行ってても3連単は当たんないけどね。
 阪11RセントウルSは大穴狙って9→2,3→11の2点買い。そんなに都合よくメークミラクルが
あるわけではない。5が一着。2が勝たないってとこだけだな救いは。

 で確定して残高4kになったので中山最終で本命押さえつつも穴狙い。しかし2着に
カウンタック」などという競走馬名としてはどうか?な大穴が来て3連単34万とかに
なってた。
 旅先での小遣い稼ぎをするはずが…。

  • 収支

 今まで見栄えがいいように千円単位で書いてきましたが今日はどうしょうもないので実際の額
を書きます。

 投資3300円→払戻3980円、+680円w

 あまりにも情けないので累計からは除外ってことで。

 累計+56k