三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP @代々木第一 (13:00〜)


 成績とか今さらなんで各チームの印象

  • ヤンジャン:よく知らない人たちが終始攻め:2、守り:2の完全分業制で見事予選突破するも

観てておもろくない。準決で点とらなきゃ負け、って状況でもそれを貫いてた。三決でやっと、GK石井めぐる近野成美登場!PKで負けちゃったけど石井めぐるはよくやったと思います。はい。

初登場時のチードリよか上だと思う。GKの差かなぁ。敗退後、ピッチサイドで大学のテキスト読んでる加藤未央wはちゅが全然目立ってなかったような。

  • シュープ:GK三宅梢子可愛い&上手い。気になってググってみたら意外とグラビアやTVで活躍してる人だったんですね。お歳も結構いってたし(26歳)
  • よしもと:んー。語りどこ無し。
  • フジ女子アナ:戸部、斎藤&相川なんて自分としては最高の組み合わせでつ。舞子のディフェンス、結構鬼だった。戸部は…。観てておもろいのでOK。台風レポに借り出されたのか、閉会式には

3人しかいませんでした

そして問題の

  • TEAM dream:結局今回も初勝利&初得点ならず。引分で勝点1を取ったのみ。

       急造GK小島ゆりんは仕方なし。2戦目は果敢だったと思うし。助っ人?絵梨華があ
       んまし役にたってなかったような。現時点では最弱チームと思われる。
       お台場リーグではせめて初ゴールを!





      




       ヲタは優しいから「次がんばれ〜」とか言ってくれるけど、




いつまでも「次」があると思うなよ! 高本!!