三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

8/27

 話が一日遅れでアレですが、

 いや〜、見事にぶつけられましたねぇ。
 でも今日の時点での決断は避けます。23日に見てからでも遅くはないでしょ。









 


 ハギちゃんがいたなら即決だったけどね(ボソ


ヒマに任せてタラタラ検索

  • エーネチケ(定価7,800円)

 一般発売って9日から発売なんですね。ヤフオクは強気の出品ばかり。メインのステージ
なんて見る気無いからなるべく糞席で安いほうがいいんだけどw

  • 新幹線

 東京→新神戸
所要時間: 2時間51分 総額 14,670円 →大黒屋13,750円

  • 飛行機

 ANA:10,700〜11,400円(早割とか特割とか)
 スカイマーク:8,400〜10,400円(但し関空のみ)

  • いっそのこと一泊二日?

HISで一人一室で25,800円なんてのも(往復飛行機)

 日曜は天の橋立なんでしょうか?w

  • まさか…。

 モビリオ号?

 因みに概算で往復するだけなら、東京I.C→西宮I.C(11,150×2)+ガス(120L@120円)
として 36,700円ですか。3人なら約12K、4人なら約9kですな。


 まぁゆっくり考えましょ。