三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

今日の賭け事(番外編)

平成17年度第3回江戸川競艇4日目

 5日制なので準優戦は無し。得点率上位6人が優出なので熱いレースが見られるか?
でもSGの裏開催なので知ってる選手は皆無。競馬に比べると予想ファクターが少ないので
辛い(ホントはたくさんあるんだろうけど)競馬のクセなのか今節の成績を重視しがち。
(後にまったくアテにならないことが判明)あとは現級と当地成績、人気wなどを見て
適当に買ってみる。

 場内には真赤なスーツに身を包んだ案内嬢が2人一組で何組か歩いてるんだけど、みんな
ケバい感じwキャワなのもいたんだけど、ガッツく勇気はありませんでした。

  • 8R

 船券買ってから1Fの食堂で豚モツ定食を食ってたら、ガラガラなのに相席してきたオヤジが
ガンガン話し掛けてきて困ったw「ボク、素人なんで全然わかんないス」って言っても全然
お構いなし。7Rの話とかされてもリアル「今来たばっかり〜」なんで!!
 もしかして「コーチ屋」?とか思ったんだけど買い目とか全然言わないし、自分が食い終わったらさっくり「じゃあ、ガンバって!」とか言ってすぐ去ったので単なる話好きなヒトだったのかもしれない。あ、因みに「うな丼」食ってましたw

 強いと思われる6と内枠1&2をBOXで3連単。つーかJRAに慣れてしまった身としては、ここの
マークカード不便すぎ!ホントは1,2,5,6のBOX買いしたかったんだけど、「3点までしか塗れません」って!仕方ないので5からは普通のマークカードで。
 大判焼きとビール買って競技水面で観戦。昼間野外のグビーは最高だなぁw

 レースは1周1Mで5がうまく抜け出して2,6と続きいきなり89倍ゲトー!お約束で100円ですけど。

  • 9,10,下関12R

 予定外の砂利船が通ったために江戸川の番組は遅れまくり。下関12Rは浜野谷から今垣、熊谷への2点で勝負したが1周2Mで今垣が他艇にぶつけられてパァ。その後3着まで盛り返したのは
凄かったけど。江戸川の9&10もハズレ。そう甘くないです。
 ところで10Rで複勝特払いなんて物凄い事に遭遇してしまいました。よくあることなんでしょうか?>競艇識者

  • 11R

 強い2と穴っぽい4を軸から1,3,5へ。あと2→3→1,4,5も。
ジリ貧になって来たのでコレ外したら帰ろうとしてました。
 2→3→4で決まったんだけど1番人気で610円だったのでやっぱり帰ることにしました。


 外に出るとこんなに需要あるのか?ってくらいにバスがズラっと並んでました。オフィには
書いてない亀戸、錦糸町新小岩行きも。しかも普段見れない「艇08」とか「艇10」とかの系統番号で。でも「発車は最終R終了後です」と言われ、30分も待ってるのもアホらしいのでさっさと
平井行きに乗って帰りました。

収支

 +2k/累計+115k

 僅かだが久々のプラス。でも飲食でチャラかもw