三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

我が愛馬

 無駄に2番人気。単4.0複1.4〜1.9 一体誰が買い支えてるんだろ?w


 スタートはまとも。
通過順は7.7.7.
で、6着。
 1&2着馬とはほぼ同位置でこのありさま。
サンデー産駒だったとはいえ初出走だったんですよ。1&2着馬は。

 騎手はデザーモと蛯名。ってことはやっぱり(ry
まぁ2000は長いかなってのもあるんですがね。

 獲得賞金は500万×6%÷200 虚しいんで計算しませんが。


 未勝利戦っていうのは9月一杯で終わっちゃうわけで、このまま順調に中2週で
出走しつづけてもあと5回しかチャンスがありません。

 昨日までは「ここ勝って秋には秋華賞TRに挑戦だー!」なんて夢見てたけど、




頼むから1勝してくれ!!!



 共有馬主クラブ入ると、1勝するのがいかに大変か痛いほどわかりますよ。

 最初っから社台RHとかに出資できちゃう金持ちなヒトは別ですがw