三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

17日(火)

dream:ウィダーなんちゃら@AX


 18時半過ぎに入場。AAAの人たちが踊ってたので、とりあえず客席チェック。パラゴーの皆様
は居ない様子。ノマー代表は最前近くらしいのでハッケソできず。右脇の入口付近でしばし
観覧。後ろから肩をたたかれ、振り向くとぜんこ〜さんとキヨポジさん。ドリの時には前に行くみたいなので便乗w思ったより前の方に行けて満足してたら不意に追い越される。誰かと思えば
ポポさん。絶好のタイミングやな〜。19時くらいにドリ始まる。

演目:むびのん、ぶれきな、そよ風、そよ風のC/W、ILDW 


久々の「ぶれきな」、タカまるなぁ。さすがに両手広げてスペース確保とかはできなかったけど。ドリ、まだライブは推せるな。一箇所だけポポさんの肩借りて必死に麻未タムに推しジャンプw
でもウチラの前に麻未のエロイ人が多数いたので萎え。もうちょっと他の演目に工夫が欲しい
ですなぁ。フト猿の練習で時間が取れない、とかだったら本末転倒だよ。

misonoの姉ちゃんはパス。落ち着こうと思ったら3曲で終わっちゃうし。

反省会@東方見聞録

 ドリ見た直後なのに、パラゴーの話ばっかりしてたような気がする。あはは〜。

 ごめんね、ノマー代表。