三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

厳島へ

 宮島口側で例のお好み焼きやさんに入店。ポポさんがいろんな方に聞き出してくれたおかげで
無事、あの場所に座れました。ありがとうございました。>各位
 船もご指導通りJRじゃない奴に乗ってGO! いきなり鹿に持ってた紙袋を食いちぎられる
ポポさん、面白すぎ。一通りみて、55円お賽銭入れて、しゃもじに祈願してみたり。おみくじは
「凶」でした・・・。焼き牡蠣、ウモー。


 帰りは広電でのんびり。原爆ドーム前で下車して広島市民球場へ。たまたまやってたデュプロ
vsJFEの試合を2イニングスほど観戦。タダで中に入れてラッキー!

 その後は空港でギリであなごめしを食べて帰宅。次はいつ?どこ?w