三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

黒川芽以:CD「泪の海」発売記念イベント @ソフトワン (17:00〜)

another10400332005-05-07



 久々の「1度観てみたい病」発症。まぁ以前からみたいと思ってたんですが、写真集やDVDなどで

敷居が高かったり、日程が合わなかったりで今日に至る。今回は1kで握れるw

 引きは相変わらず悪く3桁。更に後の番号だったポポさんと連番。アウェイの現場でポツンは

辛いからね。しかしポポさんはどこの現場に行っても知り合いが複数いて、改めてすげぇなぁ

とか思いました。


 トーク→1A→トーク→1B→握手


 いや〜、画像やTVと実際で見るのと全然差がないっす。高いレベルで。

すんげぇ可愛い。トークも、普段みてる同年代のDとかPとかのヒトとくらべちゃうとかわいそうな

くらい滑らか。芸歴の長さの違いといってしまえばそれまでですが。

 楽曲は、・・・。まあ無難ですかね。歌唱もまずまず。でも握手は向うから「握る」という

意志は感じられませんでしたね。ただ差し出してるだけで。可愛いから許すけどw

自分で握って話し掛けてる間は全くといっていいほど流しは無し。ワシはヘタレなので5秒と

持ちませんでしたが。

 まぁ一回でいいやって感じ。無銭ならみるけど。