三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

アイドル・フェスタ Vol.1 (2部) @石丸ソフトワン (16:00〜)


 なんか人大杉。やっぱココは歌イベやる場所じゃないよなぁ・・・。


久保亜沙香


 ん〜、古き良き時代の「アイドル」さんなのかな?

アッパー系の曲がみんな同じ印象でした。お約束がちゃんとあって他ヲタも楽しめてた

ようですが。必死系の人も気合のサイリウムで頑張ってました。

 あーでも半分くらいヲタ芸みてたかも。

えと、お名前は結構前から知ってるし握手の時に近くでみたら、やっぱ結構なお歳みたいです

ね。オフィみたら26歳だそうで。(この場合、書き手の年齢は棚に上げますw)


Negicco


 なんか陸上部のユニみたいな衣装でしたね。

「ネギネギネギネギ!」と「ラヴリーラヴリー」でもう充分です。


嘉陽愛子


 ジャンケン二回するぐらいなら、もっと唄ってください。

 今回受けた印象は

  「スペック落ちしたあやや?」

 てな感じでした。両方向から非難轟々だったりして。


PARADISE GO!!GO!!


 席詰めしたときにあぶれちゃったので、柱の後ろで勝手に立ち最前w

 最後の「faraway」以外は実に快適に観れました。

しかしあの狭いステージで縦横無尽に動き回るパラゴーさん達、素敵です。

しかも全6曲のなかで「世界が終わっちゃう〜」や「恋運」までやってくれちゃって

すんげぇ感激です。なんせ千里セルシーとか1st.ライブとか城天とか節目なイベは

全部みてないもんで。

 ほんとハズレ曲ないよな〜。素に戻る瞬間ないもん。あっという間に終わっちゃった。



 やっぱハギちゃんだな〜。



 締めのMCで次回イベ発表。うわ〜。