三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

24日(日)

京都へ


 新幹線の中で眠気と戦いながら必死にお手紙作成。しかし意外と揺れが大きく
書きづらいねぇ。

 12時過ぎに現着。初めて私服リハ見れました。


PARADISE GO!!GO!!京都駅ビル内室町小路 (14:00〜)

 popoyamaさんのご好意で最前右端で観戦。/ハギちゃんとナタリは対角の位置を成すので

ハギちゃんが逆サイのときはナタリ凝視でw/ステージに陽が差し込んでメムバーは暑そう/

握りは2周。事前に考えてた質問して答えもらった。まぁ、「想定範囲内w」でしたね。/

2周目に手紙とプレ渡して後は最前プレイ。ああ、満足。

その後


 会場脇で結構遅くまで残ってたらメンバー撤収に遭遇。うれちぃ。

大反省会

 総勢19人wで駅近くの中華居酒屋襲撃。店員さんが「萩原」さんw

 >パラゴマジヲタの皆様

  お話した方もできなかった方もいましたが、参加させていただきありがとうございました。 

 この場を借りて御礼申し上げます。また今後とも宜しくお願いします。

帰路


 土産買って、缶ビール買って16号車の15番(つまり一番前)へ。

名古屋過ぎで撃沈。新横まで5分ぐらいに感じたw