三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

MUSIC IT UP! @川崎クラブチッタ(17:00〜)

 出:リッケンズ、唄人羽ミサイルイノベーション、ザ ニュートラル、小林建樹、アメイジ

   アランドスケイプ、山本サヤカ




チッタで椅子アリだよ!orz



 FGに出てたアキコという人のユニットだった。なんか環境音楽みたいでジントニック

投入された身には心地よい子守唄だった。

  • 小林さん

 ピアノ引き語り兄さん。居眠り続行かとおもいきや2曲目に「らいどんたいむ」のカバーなんて

やるから目が覚めたw

 普通のビートパンク。あまりにもやかましいのでロビーで東スポタイム。ドリヲタが

スマイル君にがっついてた。



 フルバンドか?の期待虚しくインストアと同じくG2名&他音はオケ。ハッピ君ウザイ。

 淡々と唄って退場。来なくても良かったかもorz


  • ミサイル(ry

 D.A.I.のギターの人のバンド。ウサ晴らしにしか見えない。でも一番おもろかった。MCがw

 勝手にやってくれ。

  • リッケンズ

 石田パパがちゃんと歌ってるとこ初めて見た。まぁ、ええんちゃう?

21時半過ぎ終了。


  • 今日のラーメン

「天下一品」川崎店

 京都発、チェーン店。いわゆる「てんいち」

好き嫌いが極端に分かれる味らしいが、ワシは大好きです。

豚キムチ定、麺大盛1070円なり。やっと身体が暖まったよん。