三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

BON-BON BLANCO:東京情報大学翔風祭 LOVE LIVE 2004 @東京情報大学体育館 (16:30〜)

  • 現地まで

 
錦糸町快速線ホームに上がると既にkneちゃんがG車チケをご用意w
仕方ないから?酒とツマミ買い込んで2F建ての下室へ。しかし今回は乗車時間が
あまり長くないため飲みかけの缶持ったまま千葉で乗換え、銚子行きの車内で立ち飲みw
その後モノレール→バスと乗り継ぎ、やっとこさ到着。

  • 開演まで

 

学祭の雰囲気を味わおうとメインの広場?の方へ。しかし盛り上がってないなぁ。
人が少なすぎ。天候も手伝って寒々しい。しかし埼工大でも早稲田でも何も買ってなかったので
ここではなんか買おうと思い、コリアン学生が売ってたトッポギ?を300円也で購入。
美味いけど、辛い。

 

一度見たいと思っていたがまさかこんなカタチで見ることになろうとは。
えっと、正直に言っちゃいますが生で見たらちょっと・・・、でした。
歌も印象に残りません。なのに5曲も歌って帰られました。GPFなら一曲だぞw


  • 本編

 
セットリストは埼工大と同じかと。削られなくてよかったよ。あーでも「うれしい楽しいなんちゃら」
は無くてもいいかも。「ナース」でアンナさんの声がちょっと?と思ったんだけど、進むにつれてそれも
解消。「The sea of the time」の頃には絶好調。ダンス&パーカッションアピールの後の
「だって女の子なんだもん」はホント高まるなぁ。おかげで本編最後の「OK」の前にボケてノノヲタ
に「次なんだっけ?」とか聞いちゃったw勿論「OK」はイイヨイイヨ〜。