三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

山本彩乃+阿井莉沙:アイドル道 またまたメンバー増えちゃったヨ!祭 @SDM (18:00〜)

 akさんの「行きましょう!」という力強い一言で参戦。しかし収録時間が2時間を超えた
頃、「もう帰りたいでしょ?」って聞いたら即答で頷いてたw誘ってゴメン。

  • またまた壇上ヲタ晒し

ビンゴはかすりもせず。
その次の、参加者が懺悔してアイドレンジャーにお仕置きしてもらって改心するってコーナー、
「お仕置きプチデビル」でまたもや・・・。
これは入場前にアンケート用紙に「ちょっとした悪い事」を書いて提出するとランダムに選ばれる、
というシステムなので出さなきゃ絶対当たらない。akさんは勿論未提出w
 ワシはとりあえずすんげぇくだらないネタで提出。どうも内容は事前にチェックしてないみたい。

3人目に選ばれ、壇上にあがると司会のアンタッチャブルの人に「前回も上がってますよね?」って
早速突っ込まれる。
 前の二人がレッド(阿井莉沙)イエロー(秋本未莉)を選択してたので
ワシは自然とブルー(あやのん)を指名。莉沙の視線が刺さるように感じたのは気のせい?w

 
 しかも当然テンパってたので素で「山本さんで」とか言ってしまい、アンタッチャブルの人に
激しく「山本さん?」とか突っ込まれ、慌てて「ブルーで」とか言い直させられる始末。



 さてブルーのお仕置き技は「プリティー膝かっくん」*1なのだが
前回の時にうまく決まらず、悔しかったのか挙行前にワシに近づいてきて耳元で「ちゃんと
倒れてくださいね♪」だって!!!



囁きプレイ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




これでワシも前代表に近づけたでしょうか?w

 そして大げさに「あー」とか声まで出して前のめりに倒れるワシ。これでカットされたら・・orz

スカパー受信者の方々は引き続きアイドル道を捕獲しつづけてくだちい。

  • 終演後

 きっちり出待ちもこなしてしまったので既に23時過ぎ。皆さん色々あったようですが
ワシはアヤノンで結果残せてご満悦だったので帰宅させていただきました

*1:要するに普通の膝カックン