三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

Ex-Girls Style @渋谷O-West (19:00〜)


 18時半頃到着。ひさぶりやな〜、このハコ。最後に入ったのはchee'sか?東京百歌か?

 売り切れてるんだから当然ビッシリ。でも隙間をぬって右端前方を目指す。

壁際に籠彦さん、Deraさん&ヘイマーさんハケーン!!まずは一安心。ご挨拶してステージの方に向いたら

いましたね、いつもの皆さん。


 やりたいと思ってるトコに自分達が追いついてない感じ。対バンで見るには良いかな、てとこ

ですか。

 ♪恋するねぎっこ(ラヴリー、ラブリー)

 それ以上でも以下でもないw

 安定してますね〜。ピコピコも心地良いです。でも曲知らないのでマターリ見ちゃいました

でも最後の「スィートドーナツ」だけ異様に高まりましたね。

 Colorの時に見たはずだし、亀戸で前出パヒュのついでに見てるはずなんだけどまったく

曲がわからん。路線が多少ドリとカブるが残念ながら全然ハマる要素がありません。

メインVo.のnaoの歌唱がワシの苦手なタイプ。ルックスのエースも見当たらないし・・・。

ドリって凄いのかもw

 

そしてトリは当然

  • dream


今日は自分に最後までスイッチが入らなかったのでノリきれませんでした。

勿論、演者たちは素晴らしかったですけど。

なんか今、自分のなかで中途半端な状態なんで「リアリティ」も片手しか

やんなかった。7月のワンマンの時は「周りなんて関係無い」って思っておもいっきり

動けたんだけど、今回は気にしちゃってダメでした。

「びりびん優」は何もできないな。
麻未たんが来た時はレスもらいに必死ですいません
疲れと暑さで「ぶれーきんなぁ」と「むびのん」ときは
バテてました(ナキ

アンコールで「ないとん」は更につらいっす。
着替えなかった自分が悪いのだが、終わって外に出たら風邪ひくかとおもたw

  • 終演後

 坂を1往復して戻ってきたら、ちょうどドリメンがお帰りのタイミングでしたね。

麻未たんの制服姿、くぅ〜〜〜〜〜。とりあえず話しかけてレスもらえました.