三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:リクエストアワー SLベスト200 2014 (3日目)@TDCホールTOHO渋谷(18:00〜)

アリーナ3列、下手ひな壇前(笑)

近さは正義!

前座1:○○後藤横島:ミニスカートの妖精

ドラフト候補生自己紹介

前座2:partyがはじまるよ


150:大声D()
149:残念少女(渡辺麻石田内田)
148:スクラップ&ビルド(大島チームK)
147:パジャマドライブ(渡辺麻小嶋真大和田)
146:リセット(秋元チームK+相笠茂木高島)
145:ここにだって天使はいる(チームN)
144:肩φ(SKE48)
143:正義の味方じゃないヒーロー()
142:草原の奇跡()
141:キスまでカウントダウン(横山チームA)


140:カモネギ
139:細雪リグレット(大島チームK+相笠湯本)
138:桜の花びらたち()
137:なめくじハート(NMB48)
135:美しい稲妻
135:エンドロール(優子梅田彩村山茂木)
134:思い出のほとんど(敦子追悼)
133:君と出会って僕は変わった(NMB48)
132:届かなそうで届くもの(NMB48)
130:炎上路線


130:オンリートゥデイ
129:pioneer(篠田チームA)
128:チョコの奴隷
127:青空カフェ
126:直角サンシャイン(旧チーム4+横山)



EC1:僕は頑張る(ユーキャン選抜)
EC2:散ればいいのに(研究生)
EC3:前しか向かねえ

EC4:恋チュン



まぁドラフト生を生で見れただけでモトは取れたな(笑)

パーチィと桜の花びらをいっぺんに見れたのも良かった。