三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

【いまさら】2013ご挨拶&指針【明け5日】

皆様、もうすっかり初仕事や初推し事もお済みでしょうが、


あけまして
 おめでとう
  ございます



今年もよろしくお願いします!




さて2012を振り返ろうとして1月からの参戦イベを書き連ねようかと思ったんですが、
2ヶ月分入力したところで「こりゃおわんねぇ」ってことに気付き、とりあえず48Gの劇場参戦分
だけにします。なんせ回数少ないからすぐ思い出せるorz


2/25(土)HKT(初)
2/26(日)NMB teamN(初)

3/05(月)AKB team4(上手最前だったらしい)
3/28(水)SDN (1期生千秋楽)

4/14(土)HKT teamH(3巡だったらしい)

6/05(土)HKT teamH
6/24(日)HKT teamH

7/01(日)AKB teamB(佐藤N生誕)

8/19(日)AKB teamR

9/20(木)HKT teamH(兒玉遥生誕)
9/21(金)NMB teamR(東郷青生誕)(最前通路内2)



以上。

本店:3 味噌:0 粉:2 豚骨:5 大人:1


2011は本店だけで13だったのに今年はついに各Gあわせてやっと10超え…。

しかもまだ暑かった9/21で最後だったとわorz


これじゃー他の現場にもちょろちょろ顔出しちゃうよね。



つーわけで、今年もいける日は毎回応募しますが、多分叶わないと思うので、
ダンドルちゃんやドロシーちゃんにも積極的になろうかな?なんて。