三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48 team K 4th公演@AKB48劇場(14:00〜)


FCキャン待ち022→201 16巡→立ち最前下柱内1



iwswさん、ホントにすみませんwww


夜の梅ちゃん生誕はカスリもせず。
ちゃんとメッセージカードは提出したからね!→叶音様。


正直、公演自体には飽きがきてるけどMCと明日香たんの
パフォーマンス観るには充分なポジでしたわ。


まぁK公演というわけで3年前の今日ステージに立ってた人は
いないわけだけど、明日香たんがモバメでお祝いしてくれました!
(画像参照)

やっと去年10月にあげたジャージ着てくれたわん!!!!


これで金曜まで頑張れそうwww