三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

単純なワタクシw

another10400332008-10-20

昨日は、

「今日逃すと一週間以上観れない」
「K4th初日とは状況が違うから」
「一週間も情報遮断なんて無理ぽ」
「握手会のネタに困る」


などと自分に言い訳をして、カフェ観しましたよ(泣)。


寝落ちして今朝早朝DLしたので配信も見てないので大した感想は言えませんが、ヲレはすんなり楽しめそうです。
 新ネタの時に、「このセトリを受け入れられるのか?」みたいな不安は特にありませんでした

まぁ物凄く高まる曲はまだ見つからないけど、退屈な曲もなかったかな、と。



早く野中高城を生で見たいどす(ノ∀`)






それよりも帰宅して麻衣ザナブロ見たら、





慰め画像、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





一年以上も良く着続けてくれてるなぁ

それとも誰か同じのプレゼントしたん?w

まさか
「今年の新作はよ持ってこんか、ゴルァ!」

っていう催促なんでしょうか?(泣)



あー、今年の新作は無理だなぁ〜、












明日香たんにプレゼントしちゃったから(ノ∀`)



ヲレ、今週いっぱい頑張れそうですw