三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

A4Rおやつ公演(15:30〜)

127→19巡orz 下手お立ち台扉1(門番)


まぁある意味ヲレらしくて良いかな?w



おそらく見えてないだろうけど赤T着用しました


自分的に千秋楽なんで積極的に手拍子やフリ真似しました
なんせ右腕はどんなに大きく動かしても大丈夫ですからw

結構淡々と進行しましたよね?


大島さんや中西さんが見てくれたような気がすっけど、まぁ脳内だなw



インタバル

つぼくらさんから声をかけていただいてたので梨紗色紙書かせて
もらいました。ありがとうございました。


その前後くらいにカフェ観の列作るよ、のトラメガ。

夜入場確定の方に並んでいただいてなんとか割防35。

一時間くらい、久々に並びトーク
懐かしいけど、嬉しくないw