三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

200MVPチェキ撮影


有名麻衣ヲタのみなさんが2ポラとか手紙受取とか私物受取とか入れてくれてたおかげでヲレが呼ばれた頃には22時近くですよorz
 そのうえ中学生メンバーの時間的な都合で、支配人講評が先に行われたので対面した時には22時過ぎてたなw
 ほとんどガチャやんないんで触れ合いイベはVD携帯2shot以来なもんで、すっかり段取り忘れてて入り口で対面した瞬間に
真白になっちゃいました。まぁ元々no planで臨んだヲレがわるいんだけどさ。



 他愛ない話しながら最前エリアへ。

そこで介添人?(兼タイムキーパー兼アドバイザーwww)の吉田氏からチェキ本体を渡され、「時間は10分です。」の一言でスタート!

なんかもう謝ってばっかだったなwポーズも「テキトーに」とか言っちゃったし。
タメさんから教えられた「喜怒哀楽」を思い出して「怒」は撮りましたよ。あとウサちゃんピースとかwww
衣装にあわせて下手花道で「夕陽を〜」プレイとか。上手花道で「BINGO!」プレイとか。
あー、2shotは2麻衣撮りました。
立ちで一枚と、カップルシートで一枚。そんとき吉田氏がなんか訊いてきたんだけど
「吉田さんに任せます」とか言っちゃった。
したら、

麻衣「りんごさんってヨシダっていうんだぁ〜」
しま「ハァ?最初の方から居るのに名前知らないの?」
吉田「結構そんな程度なんですよ…(泣)」

だって。
あとその際知ったんだけど、ヲレは06年1月4日から通い始めたんだけどそんときもう吉田氏はいたような気がしてたんだけど、
劇場勤務は2月からだったそうです。

どうでもいいトリビアですね。


ハイペースで撮ってたつもりなんだけど、どうやら1分1枚ペースだったらしく最後2枚は慌しくなっちゃった。
多分ずっとバストアップくらいな感じの撮ってたなぁと思って最後は引いて全身撮り。

今思ったけど、後姿1枚撮っときゃよかったなぁ。


最後にプレゼントと手紙渡して握手して終了〜。
20歳になったとたん、クラス会にいっぱい呼ばれて大変なんだそうです。飲んだらどうなんのかなぁ〜?w
あと、「14日も観に行くから!」って言ったら、「じゃあ、見つけたら○○しちゃいます!」だって。

くぅ〜〜〜〜〜!


まぁ忘れてる可能性が強いけどね。




14日は実は藤岡麻美@目黒行こうかな〜、なんて思ってたんだけど、


「やっぱ、まいまいだなっっ!!!」 「だな〜〜〜〜〜〜!!」