三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48 ひまわり組 1st 「大島麻衣生誕記念」公演@AKB48劇場(19:00〜)

2巡後入場①→(結果的に)最前センター左1ズレ


可能性として最大30人が先に入るわけで、「3列どセンターでいいや」なんて思ってたら100MVPはいないし、
一日支配人のDAIちゃんwが1巡で230番台(入場2名)なんて引いてくれたから、色気出して最前見に行ったら
センター上柱内2が空いてたのでポ主。
したっけ、どセンターにいたいわさわさんが「こっち来る?」って言ってくれたのでお言葉に甘えて行っちゃいました。
ホントにありがとうございまいまい!


って席の説明だけで5行も使ってどうすんだヲレw


うん。そうだね。それはね、2日遅れで書いてるから記憶が段々曖昧になってきて困ってるんだね。
公演レポあげる皆さんが睡眠時間を削ってまで当日中(未明含む)に書く理由が今さらわかったような気がします。
 まぁ今後ヲレの姿勢が改善されるかはまた別の話ですがw


とにかく公演は、始まる前から楽しかった事だけは間違いないっす。詳しくは他所でどうぞw



で、「僕太」終わってエンディングで生誕はーつど〜〜〜!

司会進行はともとも。ホリプロpresentsですね。花束は佐江。火付けはオカロだったかな?


あゆちるメッセージは反則だよな〜。
もうヲッサン涙腺ゆるいんだからさぁ〜。勘弁してくださいよ。
でも良かった。
最後の「側転」にはびっくりなてぃんだったけど。いきなり衣装の裾直し始めっからなんだとおもったよ。
あれが彼女なりの表現方法なんでしょうか?


見た目は充分、オ・ト・ナ、だけど中身はまだまだ不安だな〜www