三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

FC東京 開幕節


15時過ぎ、写真展の私物展示室のソファにて途中経過を
確認した所、

東京 0−3 広島 前半終了


ぅえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

その場で放心しますた。


で・も。

帰宅して、MXの録画中継で前半じっくり見たんだけどそんなに
ひどくなかった。もちろん失点したシーンはお粗末だったし、
修正は必要なんだけど。
攻撃が良かった。
ワクワクした。
少なくとも昨年第3節vs清水戦の時のような「得点の匂いが
まったく感じられない」ようなヘボ試合では無かったと思う。

次節、せっかくvs大宮@さいスタなのにAKB@厚年で行けない
けど、絶対巻き返してくれるはず!


つーか、ジャーン出したの失敗じゃね?(ボソッ



そんなヲレが今、1推しのサカー漫画は、週刊モーニング連載中の

GIANT KILLING

です。一度お試しあれ!