三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

3日(土)

B.L.T.4月号

1010現着。周回遅れで最後尾へ。
最初の5冊で目的完遂。
なぜか並んでたアニキ、ありがとうw

麻衣、花、野呂、大堀、早野。

OUT 早野 IN 梨紗
金銭    IN 優子

麻里子@スペ坂withタメさんと愉快な仲間達


運良く2回目の先頭で好位置ゲトー。
麻里子様の私服姿、素晴らしい!!!
タメさんの繰り出す小技がいちいちおもろい!

写真展@六本木

まぁ最終日ということで。
3回目の来訪。
私物展示室でまったりしてみたり、匂い嗅いでみたり(ノ∀`)

朝から何も食べてない事に気がつき、天一へ。

豚キムチ定食がっつり食って、
「デザートは○○」←別腹とかそれぞれの推しの名前とかw

とかほざきつつ当然のように会場に戻る。

するとどうでしょう、2Fの残1枚だったぴょんの泣き顔作品の
下に「sold out!」の文字がw
まっつんデザート食べられず。
入口付近でなかなか動かないさいりんさんもヒドスw
追加購入した後に「これで受取時に悩まなくて済む」とか、
「資金繰りが…」とか迷言連発のタメさんも残念!