三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:Team A-3rd公演@秋葉原48劇場(19:00〜)


 068番→16巡  下手ドア付近お立ち台


泥沼から脱出できたと思ったらまた元に戻ってしまった。でもギラうささんも一緒だから心強いぞ!(嘘

かずぼんさんに「二人ともホントにそこが好きなんですね」とか言われる。



好きで居るわけじゃねーんだよ!!抽選干されて仕方なくなんだよ(泣

ああ、ヲレもまいまいMCの時に国名言って笑ってもらえるくらいのとこに逝きたい…。


 さて今日は麻衣cが19歳になって初の公演です。だからって何があるわけでもないんですけど。

 「Bird」高まるよ「Bird」 1公演の中で3回ぐらい歌って欲しいくらい。

 次の「投げKISSで〜」で前田枠にちゃんと人がいてびっく里菜てぃ〜ん!
 正体はおーぃえだったんだけど、なかなか良かったと思いますよ。歌唱はバッチリだし。
 そして「ライダー」後のMCにもおーぃえ居なくて、「制服が〜」で赤ワンピでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 しかしたかなみ&みぃちゃんと並んじゃうとダンスの巧拙がわかっちゃうなぁ。おーぃえ多少先走り感が否めなかったもん。
  あと「制服が〜」はいいけど続く3曲の時はうっかり元の自分の位置に行っちゃったりしないのかな?なんて
ちょっと心配でしたけどそんなことはなかったですねw

 「小池」:ついに命名権発動。それなりに面白い。でもセリフ以外の曲中の小池はそのままなのでちょっと興醒め?


 「誰かのために」:イイわぁ。「会いたかった」のB面はこれにしてもらいたかったなぁ。

 「涙売りの〜」前の幕間:tgskブロから察するにまたPVをやってもおかしくなかったので早めに三角地帯に降りて
遮られずに観るポイント確保。(まぁ背伸びしてだけど)
 やー、ちゃんと観れて良かった!ああ、こういう構成なんだ〜って納得できたもん。でも最後の前田さんのシーン
だけ理解不能でしたw誰か解説を