三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:Team K-2nd通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)


053番→3巡  2列センター左3ズレ 


 先週からの「下手ドア付近お立ち台のヌシ」返上は良かったんですが、メトポ@さん1巡、フッキーさん4巡なのに最前
でヲレと縦連、SOSOさんも何巡か知らないけど2列センター上手よりに着座でなんかスッキリしないなぁ。
 オマケに両隣はマジかニワカか知らないけど明らかに優子推しでやりずれー!って感じ。

優子、おかえり〜!!!


 大島麻衣生誕前夜祭翌日&誕生日当日なのに来てしまったのは優子が今日から復帰だから。

(MCでKメンが少しでも触れてくれないかな〜なんてやらしい考えもしてたゎけなんですょ!
 実際は完全スルーだったけどorz まぁ当然だ罠)


 「青春ガールズ」から笑顔全開!歌もダンスも問題なかったと思うんですがどうか。

MCでは、「ピュア篭りをしててピュア仙人になった」そうな。


 そして「禁2」:ケチャしながらも真剣に観ましたよ。やや歌唱に難はあるものの、やはり「優子(と智美)の曲」だなぁ
と思わざるをえないわけですよ。

 他は2列目のアドバンテージを生かして楽しませていただきました。やっぱ振りマネが多少窮屈でも前がイイよ。


終演後

 月曜にしては異様に集まってる身内としばし馴れ合い。MVP写真披露とかね。

 やはり麻衣ヲタなのに来場してたあっしーさんがタカまってるヲレに対してなぜか御冠でしたw


 出待ちはせず、メトポ@さんの車に乗せていただいて帰宅。