三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

 今回の企画、どうだったんでしょうか?

 自分は一応実行委員に名を連ねたけどほとんど何も出来ずに本番を迎えてしまった感があり、申し訳なく思ってます。



 でも、他の実行委員の献身的な働きやメンバー、劇場スタッフ、そして夜公演に入場した皆様のご協力によって
ヲレ自身はすごく楽しめて、BESTかどうかはともかく少なくともGOOD!と言える公演だったと思ってます。


手前味噌で悪いんですけど。



 最後になりましたが、ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。感謝してます。