三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

出待ち&反省会

 予想に反して2便目で、花束3つwとあらゆる荷物を抱えた麻衣cが出てきてびっく里菜てぃ〜ん!
人目もはばからず「麻衣ちゃん、お疲れ様でした〜!」と叫んで振り返って笑顔をもらったのでよしと。



 実行委員+何故か必死にMIHO様の出待ちだけのために来たメトポ@さんの計9名で「花の麻衣」に繰り出すも22時L.O.と
言われ撤退。結局麻衣ヲタ初顔合わせ会をやった日高屋にww 2Fで散々食って飲んで、その間どんどんAKBヲタが増えていってすごいことになってた。でも楽しかった。