三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

ついに

 とうとう、at last、finally、…(←これ、前にも使ったなw)



ミクシィなるものに登録してしまいました〜。


 直接的なきっかけはですね、「麻衣ヲタ総会」などと言うものが開催されるぞ〜、って噂がチラホラ聞こえてきたのと、
AKB現場で10人以上から「なんでやらないんですか?早く始めてください!」って半ば脅され気味に言われたからですかね?

 とりあえず現時点(0607200303)での「マイミク」は、招待状をくれた方2名と一番しつこく勧誘してくれた方の計3名です。

 あとはこれからおいおい、って感じですかね。キリがなさそうなんでw


 つーかイマイチ仕組みがよくわかってないのでしばらくお試し期間ってことで。なので怪しい「あしあと」が
あっても気にしないようにw

 あと、「team R-14」各位、ヲレのスレ(トピ?)ってどうやって見るの?おしえてエロいひと!