三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48(Kチーム):御披露目公演@秋葉原48劇場(18:00〜)

 141→23巡…。いつもの(悲しい)右奥後方立見へ。

 初日に唄やダンスに文句言っても仕方ないので名前と顔を一致させる作業に終始。

 秋元&宮ざーwはデカくて目立つ上にユニット2つ掛け持ちとか。
 大島さんは印象通り。変り身(伸びしろ?)が少なそう。
 河西さん、キャワ!「星の温度」意外と唄えてると思うのはひいき目でしょうか?
 えれぴょん、ちっさすぎ〜。
 高田さん、顔でかくね?w
 ノロカヨ、すげー!いろんな意味で。
 奥さま、ハーフなのか?洋風テイスト濃い目。
 早野さんは実物のほうが良かったタイプ。
 佐藤、増田、松原の見分けがつきにくいです…。


 てな感じで。あとの人は印象薄か興味無しです。この時点では。
 あとMC。決まりごとを一気に言おうとして早口になってて聞き取りづらかった…。
 まぁ今後、成長を見せてください。