三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:千秋楽公演@秋葉原48劇場(19:00〜)

 前夜から早朝にかけての2chでの情報錯綜を見て、とりあえず自分の目で確認しに出勤途中に
ドンキ前を通ってみたらさぁ大変!UDXのスーパーマーケットの対面くらいまで列ができてて
「こりゃダメだ」
 昼休みにとりあえず8階に行ってみたらキャン待ち34番とか。

 結局キャン待ちは15人くらい入れた模様。

 カフェのモニターに沿って椅子が設置されててそこで観戦。開演後には照明も落とされ、
劇場とのドアも開放されてますた。無銭の客にそこまでしてくれたアニキ、ありがとう。

 でもユニットのメンツが変わってるのはわかるんだけど誰かがはっきりしなくてツラかった。
 「あなクリ」聴けて嬉しかったけど。

 あとから書いてるからわかることなんですが、やっぱり内と外ではどうしようもない隔たり
があるわけで。負け組だなぁ。お見送りポジ争いも排除されちゃうし(ナキ


 でもこの場に居れて良かった。劇場に来る事すらかなわない人もいるわけだし。


 うっさー、お疲れ様でした。