三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

3/25(土)

SweetS:「Bitter Sweets」発売記念イベント@ラクーア(12:00〜)

HINOIチーム:「STICKY TRICKY AND BANG」発売記念イベント@噴水広場(14:00〜)

SweetS:「Bitter Sweets」発売記念イベント@ラクーア(15:00〜)

 ヒノチのイベに見切りをつけてラクアに戻ってみたら解散発表に立ち会っちゃうとか…。

一瞬、ほんとに会場が凍った。居たくなかった。いままでありがとう。

 気を取り直して横浜まで大移動。

dream:dream Party 2006 〜Love&dream〜 @横浜BLITZ(18:30〜)

 いいライブをしてるのはわかった。でも心から楽しめない自分がそこにいた。