三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:ホワイトデー公演@秋葉原48劇場(19:00〜)

 まぁヴァレンタインみたいに演目増えるとかは無いわけですが。
 「王様のブランチ」取材で中川翔子金田美香がご来場、しかも最前だと!
こんな日に貴重な最前を2席も!!!とか わめいてるヲレですが

 068→15巡くらいで入場だったので大勢に全く影響無しですた(泣 もちろん立ち後方右奥。


 うっさー、自己紹介時にしょこたんに感激し号泣w

終演後


 前回の反省をふまえ、メンバーはインフォメカウンターの先に待機。がっついたあとは
もうエスカレーターに乗るしかない、という状況設定になってたw


 まいまいに写真入の手紙とグッズを渡す。そしてホントは「自分の名前わかりますか?」
って勝負を挑みたかったんだけどヘタれて自ら「こんばんわ、しま@です」と名乗ってしまう。
まいまいはニッコリ笑って「知ってますよ」って言ってくれたけど…。
 あと、「今日は何の香水つけてるの?」って訊いたら「エスカーダです!」って。それは
わかってるんで、「RR」なのか「PP」なのかを訊きたかったわけで…。しかしそこでまいまいが
「ほら!」って感じで手の甲を差し出してきたので計らずともまいまいの手に鼻を近づけて
香りを楽しむことができてしまったわけでwwwきんもー!


 しょっぱいけどご満悦っていう矛盾した状態で退場〜〜。