三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

1/28(土)

 昼まで爆睡し、

今日の賭け事

 愛馬明け4歳未勝利マイウィル号が小倉10R500万下に格上挑戦で出走したのでウインズ浅草に
紙馬券を買いに行く。しかしそう甘くなく通過順位666→6着。バテず伸びず。次走(があれば)期待
 東京&京都メイン買うもハズレ(たらしい)収支メモ見て書いてるだけなんでw

  • 収支

 購入 14,400円 払戻 0円 差引 −14,400円 累計 −37,720円

 改善策が見出せません。


で、アキバに移動して夜公演購入→105番
 カフェにピカさん。ついに観たらしい。ぜん様もぴーちさんもwあんだよ寝てる場合じゃ
なかったなぁ。ご挨拶だけして石丸4店舗に予約行脚。後日談によると無くなる直前の絶妙のタイミングだったらしい。

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(18:00〜)

 立ち2列目センター左3ズレ。なんか足がしびれまくって辛かった思い出しかない…。

これを糧に明日はチコっと早く来て並ぼうかと思った(ような)