三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)

 18:15頃購入→82番。立ち最前があらかた埋まってたのでダメ元で椅子席のほうを見てみたら
4列目どセンターがポッカリ。ラッキー!いやぁこの席、ほとんど死角無しでよろしいなぁ。
 大島麻衣さんを見失う事が無いってこんな幸せなことだったんですね!

 今日もゆかりん&みぃちゃん欠場。みぃちゃん早くよくなってね〜。

  • 小島さんの腰の位置はホント高いなぁ。「スカひら」で前田さんと並ぶともう…。
  • あゆ姉とまいまいの関係が非常に気になりますw餌付けって。
  • 「星の温度」最近はおーぃえさんに見とれてしまいます。でもMC時は「声デケえなぁw」
  • 「青空の〜」のピョンピョン跳ねながら左右に回転するとこがみんなホントに可愛らしい。
  • で、その時に板野さんが「ありがとー」って小声でいうとこを目撃してしまった。
  • 目撃といえば高橋みなみさんが「桜の〜」のサビの振り付けをミスって笑ってごまかしてたw

かわいいからいいけど。

そんなとこかなぁ。珍しく当日に書いてるのに全然いいネタ思いつきませんorz