三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(18:00〜)


 83番。7列(最後列)左端。やはり大島さん左に行き過ぎると見えないポジ。脇に立見の人が
大勢いて左側は全然見えず。実距離も遠いのでついに双眼鏡使用。でも実視界が3.2度しか
無いためひとりの顔のアップしか見れません。倍率を優先して買ったばっかりにこんなことに。
まぁ大島さんだけ見ると割り切れば問題ないんですがw
「星の温度」は川崎枠に峯岸みぃちゃん。これはこれでオーケーかな?先週は平嶋さんだったん
だっけ。すると来週はかやの姫?って、欠員ありを前提に言ってますが。