三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(13:00〜)

 雪なので少な目かな?と思ったら大間違いで11:40頃購入→79番…。マジヲタに天候は
関係無いですな。
 ひとりなのでなんとかぽっかり空いてた4列目左から2番目に着席。このポジ、大島麻衣
さんと正対する事も多いが「青空のそばにいて」の後半やアンコールのラストでは完全に死角とな
るためちょっと微妙。まぁ座れただけで文句言えないけど。

  • 「星の温度」U-14 ver.

 これも混んでる要因のひとつか?おーぃえもゆっきーも出演してたのに何故?とも思ったが
先週やむなく見逃した者としてはありがたく拝見させてもらう。

 感想。振り付けはこっちに分があり。しかし歌唱(声量?)に関してはオリメンに一日の長あり
かと。まぁいずれにしても「比較」ができるってのはいいことで。ワシとしては一回見れれば満足
で、これのために毎週末早起きとかしないかも。