三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)


 18:15頃購入→74番orz まぁ日に日に露出も増えてるので仕方ないことなのか。むしろ
入場者数が平行線じゃこのプロジェクト自体の存続にも影響してくるわけで。
 しかしながら立ち柵前主張の方々のおかげで4列目右寄りの席を確保。大島麻衣さんは
あんまし右サイドでとどまって唄うことは少ないんだけどまぁ、勉強ってことで。ちなみに
右連番のわくわくさんは「まいまい」が遠くのサイドに行ってしまった時は例の大川慶次郎ばり
の双眼鏡で熱心に観察されてましたwつーかそれ持って職場行ったんですか!

 終演後お見送り待ちの時に入口右側に壁新聞発見。携帯のカメラで撮ろうとしてたら
その光景を取材カメラに収められたような…。いや〜ん!


 しかし10回観ても全然飽きませんな。むしろ「もっと!」みたいな。

 どっぷり浸かってます。