三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12日(木)

 明日行ける保証は無いので参戦

AKB48:通常公演@秋葉原48劇場(19:00〜)


 やはり18時15分頃現着。40番。カフェの「持ち込み飲食物はご遠慮ください」の張り紙に
気付かずペットボトルのお茶飲んじゃった。気がひけたので初めてアイス買ってみた。メロン
アイスおいしい。次回はストロベリーかな?


 4列目が端しか残ってなかったので5列目どセンター。まぁ仕方ないね。

 「クラスメイト」の時は申し訳ないがユカリンと中西さんしか観てませんw
 「星の温度」はともちんばっかしみてます。
 まだまだ全然飽きません。毎回何か新しい発見があります。明日も行きたいなぁ。


番外

 メトロン@が「大島麻衣は世界制服計画に出てた」というので「アイドル道4TH」を10倍で早送り
してみてたら#34の44'25''付近で登場。楽器吹いてました。でも今と全然感じが違って、
自信を持って「同一人物だ!」と言い切れません。誰か確認してください〜。

自己記録

 05年現場数 157      パラゴー率.229 

 因みにw

 06年現場数  9 (1/12現在) AKB率.777  

 アホやな。4月頃どうなってるか見ものだ。



 05年 万馬券12本的中(最高1819倍〜最低121倍)
 06年 もちろんまだ0本…。(1/12現在)