三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

Girl's BOX Lover's Winter Grand finale@ジョイポリス3F Vステージ(16:00〜)

  • パラゴー やはり先発。「Party Night」は意外でしたね。でもハズレ曲無いってのが魅力の一つだと思う。後はほぼ予想通り。後2曲がショートで残念。1年間ありがとうございました。
  • 斎藤未知  隣りにいた未知必死系の声がでか過ぎて耳が痛かった…。
  • 嘉陽愛子  「迷宮」良いね〜。やっと二十歳になったそうで。小笠原君と同い年かぁ。

鳥肌もんでしたよ。

  • 長澤奈央  長澤さんって曲いっぱいあるんだなぁ〜って思った。
  • dream   2曲目の「Holy Love」がいかにも3ドリって感じの曲でタカまって久々にアミちゃん

コール&ヘタレ推しジャンプしてしまいますた。「はとおん」も良かった〜。あれっていつ以来なんだろ?やっぱドリのライブは熱いな。招待ライブはなんとしてでも行かねば。

  • 東京プリン 「携帯哀歌その後」は良かった。笑った。
  • 3rd X'mas  パラゴーがあんまし見えないので麻未たん見てましたw