三日坊主めくり ~another side~

基本的に可愛い娘たちが唄ったり踊ったりしてるのを観るのが好きです。あと、楽器演奏してる娘とか、パンチしてる娘とか、スカートひらりひるがえしてる娘とか、背伸びしてウインク!してる娘とか、息さえできないくらい折れるほど抱きしめてって哀願してくる娘とか、泣きながら微笑んでくれる娘とか、抱きしめたら一瞬で燃えて灰になってしまう娘とか、口移しでチョコレート食べさせてくれる娘とか…、ってあれ?

12/23(金・祝)

 何をしたわけでもなくヘラヘラと17時半ごろ本社前到着。真面目にポ主すれば5列目くらいだったかも。でも皆様と歓談してるうちにどうでもよくなって傾斜のついたあたりでやっちゃんと横連番。

PARADISE GO!! GO!!:クリスマスライブ@avex本社ツリー前(19:30〜)

 まさかの「ORION」! 昨年のワンマンは不参加なわけで初めて生で聴きますた。

 なんか震えた。(寒いからじゃないYO!)

 美咲様、末恐ろしい14歳なのか。

 ナタリのメインvo.も聴きたいところ(他の曲でね。)「Argent snow」の英詞のとこすんごい
すきなんだよねぇ〜。


 アンコールするも挨拶のみ。まぁ時間が時間でしたしね。

  • 忘年会

 場所を渋谷に移してteam「R−14」(プ としての忘年会。昔話も今話もできて楽しいです。